--.--.-- / Top↑
先日の女子会で

「冷蔵庫は10年で壊れる

という話題がのぼっていたんですが・・・





















冷蔵庫が壊れましたぁーーーーーー





なんてこと

殉職にはほんのちょっと早いでしょぉ


涼しくなってきたから、昨日冷蔵庫の設定温度を
少し高めにしたんだけど・・・どうもそれが引き金ひいたっぽい

昨晩、貯氷コーナーの氷が完全に融けていたから、
設定温度が高すぎたかなーぐらいに思っていて、
また少し低めにしておいたのに・・・

今朝になっても全く冷えてないの
で、壊れたと発覚

冷凍しておいた肉や魚が自然解凍されていたので(^^;
傷む前にお昼に晩御飯を作っちゃいました

スーパーに行ってタダの氷も調達し、
バターやチーズ、マーガリンなんかはキモチ冷やしてます

冷凍庫内はあまり入ってないし、幸いにも真夏じゃないから
一日くらいなら何とか・・・。



一応、明日修理に来てくれるんだけど、
明日直ってくれないと困るの

でも、修理代があまり高いようなら・・・

あぁどうなるだろ


2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/419-14c8e672
