--.--.-- / Top↑
今月上旬の我が家での女子会で、思いがけず
Mさんから頂いたシリコンスチーマー

シリコンスチーマー

「ピンク色とオレンジ色で迷ったんだけど、
 オレンジ色のほうが料理が美味しく見えるかなぁと思って

と仰ってました

実はオレンジ色大好きなんです~



基本的に、材料を切って下茹でのためレンジで一度チン。
調味料入れて再度レンジでチン
オーブンを使った料理もできます。

料理を作る手間も後片付けも楽チンで
もう一品が簡単にできてしまう、優れモノですねぇ

週に三回は使っているかな(^^)

自分ではなかなか買えなかったシリコンスチーマーだったので、
本当に嬉しかったです
Mさん、本当にありがとうございました


2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/418-a453a5fa
