--.--.-- / Top↑
6月のKさんちでの女子会から4ヶ月。

昨日は我が家で、女子5人での女子会が行われました!
手料理や飲み物持参で皆様来て下さり、
本当に助かりました。ありがとうございました

私もスパニッシュオムレツとおからのハンバーグを作り、
ワインやビール、おつまみやお菓子を用意。
始まる前はガラーンと何もないダイニングテーブルも(^^;
皆さんのお手製料理を並べると一気に華やぎましたぁ♪

12時半から開催。
始まると同時に、いや始まる前からガールズトーク全開
他の方の手料理を食べる機会ってあまりないから、
とっても新鮮でどれも美味しかったぁ
ビールやワインもすすみ、盛り上がっていた16時前・・・

パパと姫が西武園ゆうえんちから帰宅。
ナッツも姫も大人気で、抱っこして頂いたり遊んで頂いたり、
Facebook にも初登場させて頂いたねぇ

Yさんちのご実家がナッツのお里なんだけど、
Yさん(ピーちゃんママ)に久しぶりにいっぱい抱っこ&撫でて頂いて、
ナッツも良かったね

パパはこの後、仕事に行く予定のはずが、
ガールズ達に止まるよう説得され、そのまま家に滞在決定
(昨日の分の仕事をするため、今朝早くご出勤

ガールズ達の勢いは治まらず(^^;
今度はファミレスでお茶中のYさんのご主人(ピーちゃんパパ)と
Kさんに電話攻撃
「来なよ~」とのラブコールに男子たちはついに折れ(^^;
我が家に来られることに

一段と賑やかになり、ピーちゃんパパにも
またまた抱っこされたナッツ
良かったねぇ

次回は年末、Yさんちでの飲み会ということになり
(やったー、ピーちゃんにも会えるぅ~
昨晩は18時過ぎにお開きになりました。
とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました
パパも姫のお世話ありがとうね





久しぶりにナッツの仰向け抱っこ

以前、Yさんご主人からレクチャーされた時
怖々抱っこしてたけど
あれから3年経ち、さすがにうさぎさんに慣れてきているので、
うまく抱っこできました

仰向けナッツ

仰向けナッツ
(携帯で撮影)

ナッツlove


2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/417-a9563b00
