--.--.-- / Top↑
9月26日、ナッツが我が家の一員になって
はや4年経ちました
何だかあっという間だったなぁ

そして5年目に突入

記念日のナッツ

記念日も、いつもと変わらない可愛いナッちゃんでした
これからもよろしくねん



お祝いには・・・



アルバム

4年分のナッツアルバム
懐かしいなぁ

姫も興味津々、のぞきこんでるねぇ(^^)
姫のもあるよ。
色違いの、ピンクカバーのアルバムは姫のアルバム
姫のはコメント付きだよ~ん




作ったきっかけは、姫の2歳の誕生日前に、
じいちゃんばあちゃんから頂いた
フォトアルバム1冊無料券でした。

2歳まで撮りだめしていた写真をさっそく選定し、
フォトアルバムを作成。
姫の2歳の誕生日には2冊増刷し、
上京していたじいちゃんばあちゃんと、
ウチの実家にプレゼントしました

フォトアルバムにすると、ふつーの何気ない写真も
グーンと見栄えが良くなり、グレードアップしてびっくり




上京の際には、車山高原旅行など撮影した写真を
みんなでプリントしてきました。
写真プリントなんてもう何年もしてなかったので、
何だか新鮮でした

そう言えば、姫の画像全然プリントしてないねぇ・・・ってことで、
パソコンに保存し眠ったままのデータを発掘し、
大量にプリント注文

そして、アルバムが出来上がった次第。

5月にTVで見て気になっていた ココ に注文しました

試しに「オリジナル高級プリント」で。
評判通り?!(^^;の、少し暗めの仕上がりだったので、
結局、プロによる手動補正の「プロ仕上げ」で大量注文。
それでも安いよねぇ~




ビデオカメラで撮影した動画も、この機会に
ブルーレイディスクとパソコンに整理保存。

実は、データがあっちこっち色んなとこにあり、まとめるのに大変だった
(パパに任せっきりだったのが間違いか!?笑。)
姫が生まれる前からなので、2年以上分のデータ・・・。
まぁ、ほったらかしにしていたのが悪いんですけど

パパにも「いいんじゃなぁい」と言ってもらえたので
時間がある時にちまちま整理した甲斐がありました
これからは定期的に整理しなきゃね


2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/416-bc838e40
