--.--.-- / Top↑
↓ は昨日収穫した野菜たち

トマトどっさり!

大玉トマト(ルネッサンス)は前回収穫分よりもひとまわり
小さくなりましたが(^^;甘くて皮も柔らかく美味しかったです

今朝も1個収穫しましたが、お隣さんにお裾分けしましたぁ




そして、ナッツの御飯用に朝、
〝ニンジン〟部分の収穫を諦めた(笑)ミニニンジンの葉も収穫するのですが・・・

今まで見たことのない、〝オレンジ色〟がカオを出し・・・

ミニニンジンが・・・

ちゃんとニンジンできてるやーん




ナッツにさっそく食べてもらったところ、

ナッツも大喜び!
「しゃしんどころじゃないでしっ」

眼の色変えて、食らいついてきました
このブレブレよう
かなりウマイらしいです


・・・しばらく、収穫するの止めてみようかな(^^;


2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/413-6cc3a293
