--.--.-- / Top↑
いつの頃からか、こんなに立派なモノを作り出せるようになってぇ~

ベスト7

大きくなったねぇ(T▽T)
7個で8.3cmはあるかな
素晴らしいコロ●だわぁ



健康診断で先生に、

「おやつを減らして、運動を増やせば
もっといい便が出ますよー

って言われ、実行してます。

これよりもいい便ってどんな●なんだろう?むふふ(/▽\*)ハズカシ~


ベスト7とナッツ

ケージの中のナッツ
「ママしゃん、変態でしっ!」

ナッツの冷たい眼差しには気付かないふりをして(^^;




久しぶりの・・・

ビキニラインも見ることができて(≧∇≦)イヤ~ン♪

ビキニライン
「・・・・・・・・・」


2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/409-7db1b657
