--.--.-- / Top↑
パパと一緒に菜園コーナーを開園


・6月7日

種蒔きしたり、苗を植えたりしました

種類は、

(種から)
  枝豆

  ミニニンジン

(苗から)
  大玉トマト(ルネッサンス)

  中玉トマト(レッドオーレ)

  シシトウ

  ピーマン





・6月12日

枝豆の芽が

枝豆の芽





・6月14日

枝豆は更に大きくなる

枝豆



ミニニンジンもこんなに可愛い葉が出てきた

ミニニンジン



中玉トマト(レッドオーレ)に、

中玉トマト(レッドオーレ)



ピーマンに、

ピーマン



シシトウ。
花が咲いていた

シシトウ



新メンバー バジル

バジル





・6月19日

枝豆、順調

枝豆



ミニニンジン、間引くってこれでいいのかなぁ

ミニニンジン



お隣さんから青シソを頂き、さっそく菜園に移植。

青シソ



シシトウ、実が生ってるねぇ

シシトウ



大玉トマト(ルネッサンス)の花が今にも咲きそう

大玉トマト(ルネッサンス)





・6月20日

パセリの種を蒔く。





・6月21日

最近の日課、朝の菜園を見ると中玉トマト(レッドオーレ)の茎が
重さで?くねっと折れ曲がっていて
急遽、支柱を買ってきて立てる。
支柱立てるの、遅過ぎたね(^^;

トマト



枝豆は三箇所に種を蒔いていたけど
真ん中の苗が消えている
何者かに食べられた模様
一昨日まではあったのにねぇ・・・。
(上の画像 参照)

枝豆



左の苗もかじられて?怪しいな・・・

枝豆



今のところ、こんな感じです
飽きっぽいので、今後どうなるか
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/407-cd100b15
