--.--.-- / Top↑
3.11の大地震をきっかけに四国に帰省し、
1ヶ月と3週間を実家で過ごしました。

帰省した当初は、あの大地震のことが頭から離れず、
落ち込んだ気持ちのまま暮らしていましたが・・・
無邪気にじいちゃんばあちゃんたちと遊ぶ姫とナッツに
心を癒されました。

しばらく疎遠だった友人知人たちにも会うことができました。
乳児だった子が、小学生や中学生に!
結婚や出産など嬉しい知らせも聞くことができ、
元気をもらいました。
落ち込んだままじゃいられないね!


GWにはパパも帰省。
姫はパパのことを忘れかけていたようです。
再会に泣きはしなかったものの、
キョトンとして目もあまり合わそうとせず、
何となくはにかんだ様子でした。

でもすぐに以前と同じようにパパっ子になった姫。
GW後半には家族全員でこちらに戻ってきました。
それから早1ヶ月・・・。

今は大地震前と変わらない生活を送っています。
申し訳ないくらいに・・・。

ブログもそろそろ更新していこうかなと思います


2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/405-73773c3f
