--.--.-- / Top↑
同じ階に住んでおられる年配の奥様が挨拶に来られました。息子さん夫婦が住む町に引っ越されるそうです・・・。

3年前に御主人を亡くされてから今まで一人で暮らしておられたのですが、今の環境が年配の方には少し不便(エレベーターがない等)なのと息子さん夫婦の住んでおられる場所から距離があること、何より気持ちの整理がついたのが大きかったようで、今回の引っ越しを決心されたようです。今まで想い出の物が捨てられなかったんですよ・・・とおっしゃってました。

このマンションに引っ越してきた当初、色々お世話になったのをきっかけに、会えば気さくに声を掛けて頂きました。御主人のほうはとてもお話好きで、亡くなられたと伺った時にはこちらもショックでした。
奥様のほうも上品な方でもうお会いできなくなると思うと、とても寂しいです。いつかどこかで再会できるといいなぁ。
どうかお体に気をつけて下さい。そして、いつまでもお元気でいて下さい。


2007.02.13 / Top↑
Secret

