--.--.-- / Top↑
朝からずっと降り続く雪。

今夜は飲み会の予定だったけど、寒すぎて・・・。
姫と手荷物を抱えての移動は断念せざるをえませんでした(T_T)
来月を楽しみにすることに

雪は夕方には積もり始めていたけど、
明日の朝どうなってるかなぁ?



休日、一日ウチに居たのはとても久しぶりのこと。

お昼にカルボナーラを作ってみました♪

カルボナーラ

何時ぶり?パスタなんて作るの?(^^;
でも、なかなかいい味で


2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/399-4d6564fb
