--.--.-- / Top↑
この間と同じ番組でしていた、ファミマスイーツ・ランキング


第二位の『俺のエクレア』。

俺のエクレア

俺のエクレア

発売翌日に近くのファミマに行ったけど、売り切れていて(T△T)
夫が立ち寄った別のファミマには、山積みされていたようで・・・
買ってきてくれました♪

三カ条のとおり、食べてみました(^^)
んっ、ふつーに美味しかったです!




そして、第一位の『ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム』。

ホイップクリームオニ盛

ホイップクリームオニ盛

あたし、こっちのほうが好き!
でも、夫は甘すぎると言って、食べるのやめました(^^;


どちらも美味しいと思いましたが、
ランキングで熱狂していたほどの旨さは・・・(^^;

まっ、久しぶりのコンビニスイーツ楽しみました♪


2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/397-73a56464
