--.--.-- / Top↑
ホットケーキミックス粉があって・・・
賞味期限がちょっと過ぎてましたのー(^^;
まぁ〝消費期限〟じゃないから食べられるよね!

そのままホットケーキもいいけど、
久しぶりにパウンドケーキ焼いてみたくなって・・・

パウンドケーキ

パウンドケーキ

焼いちゃいました♪
プレーンとチョコチップ入りの二種類。

一日おくと本当はいいんだけど、焼いてる間のあま~い香りにそそられ
さっそくおやつに!

パウンドケーキ

日頃から食いしん坊の姫。
やはり待ちきれなかったよう(^^)
おやつの支度をしている間、私の後をついて歩き回り、
ずっとそわそわしてましたぁ(*^^*)

美味しかったねー♪
また手作りおやつ食べようねん



チョコチップ入りのほうはパパと二人でいただきまぁす♪
久しぶりの手作りお菓子にパパも喜んでくれました(^^)

こちらも久しぶりの点数(笑)
今回の出来は10点中8点でした!


2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/396-7dc52b0e
