--.--.-- / Top↑
休日だというのに、昨日今日と夫はお仕事へ。
うぅー、姫の面倒をみてくれるとアテにしていたのにぃ(T△T)
これでは平日と全く変わりない。
平日と違ってちょっとでも楽をしたいぞ!と思い、
晩御飯をレトルト食品で済ませることにしました(^^;

夫が以前「食べたい!」と言って買っておいた、豆カレーが1箱あったので
夫はその豆カレー、私はボンカレーを食べてたんですが・・・・・・

豆カレーを一口もらったところ、香辛料の辛みがきつくて(>_<)
私は食べられなくもない辛さだったけど、夫は多分途中棄権するんじゃないかと思ってね・・・
心優しい私は自分のボンカレーを「どうぞ!」と差し出し、交換してあげたんですよ(T▽T)

辛さは全然問題なかったんだけど・・・あまり食をそそられない味。
それでも食べてたんだけど、だんだん味が許せなくなってきて(笑)
ついに食べるの、やめました(^^;

豆カレー
食べ残しをスイマセン(^^;

カレーライス残すなんて滅多にないのになぁ。

そういやぁ・・・以前にも 同じ展開 あったよねぇ(-_-#




あぁ後味悪いし、なんか物足りないし・・・ってことで、
最近箱買いしていた↓を食べることに!

どん兵衛

どん兵衛

実はどん兵衛を食べる機会を狙ってたんです~(^^)
昨日、この番組 見て
(いや、正確には〝どん兵衛〟が放送されていた時間帯は
姫とお風呂に入っていて見られなかった)
試したいなーと思ってたんです。

上位ランキングから数えて、今我が家にあるものと言えば・・・・・・4位の和からしだけ。
本当は2位の、のりたまふりかけで試したかったのにぃ。
あると思っていたのに、なかったからショック(>_<)

どん兵衛

和からし、のっけてみたけどコレは試すまでもなく合いそうだよね(笑)
うん、ふつーにイケました!
今度は1位の刺身か、二位ののりたまふりかけだな(^^)


2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/395-0510ee5a
