--.--.-- / Top↑
先日、夫にクリスマスツリーを調達してもらい
さっそく飾り付け!

クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ

自分の子供時代に家にあったツリーよりも大きなツリー。
飾りも少し違っていて、雪に見立てた綿や
ツリーのてっぺんに飾る星ではなく・・・
今はリボンなのねぇ。

モールが若干足りず(^^;
また調達する予定。

飾り付けを楽しんだのは私たちだけ(^^;
姫は全く興味を示さず(笑)
まぁメチャクチャにされるよりはいいかな!?(^^)
期間限定なので朝から晩まで電飾ピッカピカです!!!






もちろんナッツのおうちもクリスマスモード(^^)

クリスマスの飾りつけ

昨年も飾り付けしたけど、調べてみたら記事UPしてなかったね(T△T)
ごめんね、ナッちゃん

飾り付けもちょっとシンプルかねぇ(^^;






クリスマス用品調達場所で開催されていた、クリスマスリース作り教室♪
何だか楽しそうだったので、材料を調達して私も作ってみました!

クリスマスの飾りつけ

リボンは先生が作ってくれたけどね(^0^)
どうかな?

1時間ほどで出来ましたが、すっごく楽しかったぁ♪
毎年リースを作る人の気持ち、分かります!
これハマるかも!?(^^)
来年はナッちゃん用のクリスマスリースも手作りしようかな(*^^*)
いい気分転換になりました

このリースを新居の玄関に飾るとしよう



新居・・・そう実は、先月引っ越ししました!
階下を気にしない生活は快適ですが、まだまだ片付かない荷物たち。
ボチボチ片していこう(^^)
落ち着いたら、新居ネタもUPしていこうと思います♪


2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/392-c311b5f3
