--.--.-- / Top↑
昨晩のこと。

パパがパソコンを触っていたら、いつものように姫が近づいてきて
キーボードをガチャガチャガチャッ。

あっという間に画面がこんなになっちゃった


画面が・・・

撮った画像を横にしたんじゃないですよ(^^)
DELLのロゴがその証拠(笑)

どうやったんだか???


Ctrl+Alt+上下左右の矢印キーで
どうやら切り替わるみたいです(笑)知らなかったー!
姫に教えてもらいました(^^;


画面を見て一瞬ぽか~んとした親たちを尻目に
その後、素知らぬ顔をしておもちゃで遊ぶ姫なのでしたぁ~

可笑しくて、しばらく笑いが止まらなかった


う~ん、ミラクル
ネタ提供ありがとっ笑。


2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/385-3d1da41f
