--.--.-- / Top↑
お気に入りのTV番組を録画したのはいいけど、
うかうかしてたらハードディスク残量が風前の灯!
そして、今がまさにそう!(笑)

こんなにまで溜まってしまったTV番組を消化すべく、
週末に3ヶ月以上も前に放送された この番組 を見た(笑)。



その翌日。
ふだんあまり通らない道を通っていたら、↑番組で見たラーメン屋を発見!
入ってみましたぁ♪


丸源らーめん
丸源肉そば(半熟煮玉子入り)

一口食べて脂っこいなぁと思ったんだけど、
ほどよい甘みと旨みがあって、美味しかったです(^^)


この日もムシムシ暑く、げんなりしていたけど
エアコンの効いた場所で熱いものを食べると
元気になりますねん♪


2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/384-9919d2de
