--.--.-- / Top↑
車で出かけていた時のこと。

あまりに暑くて、無性にアイスクリームが食べたくなった!!!
スーパーに車を止めて買ってきた、ふつーのピノ。
その中に・・・


星型pino

ついに星型ピノに出会っちゃいましたぁー


ピノのホームページを見てみると、
ピックに書かれている番号で、成分をチェックできるそうな・・・。


あ・・・そうだったの・・・

すっかり食べちゃってもう捨てちゃったけど



写真に撮れてないかなぁと、すがる思いで撮った画像をチェックすると
一枚だけ撮れてた~♪
それが上の画像(笑)





で、私の成分はこんならしい。

pino成分表

これはどうなんでしょうかねぇ(^^;


2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/383-c4ca2033
