--.--.-- / Top↑
何となく・・・いや、ボーっと過ぎていく日々。
一日、一週間・・・が、本当にあっという間(^^)



寝てるの?


こちらもだらら~んと過ごしております(笑)
実は、お目目開けたまま、夢の中~♪


最近、抜け毛がとてもひどくて(>_<)
私がサボっていたせい・・・。
今日は少し落ち着いていたけど、昨日一昨日は
10回以上ブラッシングしても、毎回ごっそり取れて
きりがない!
ブラッシングされた疲れもあるんでしょうか?!(^^)


爆睡中
「パパしゃん、いつもおつかれさまでしっ!(あたちのエアコンの電気代を稼ぐでしっ)


今日も、オンナが二人と一匹、
エアコン効いた部屋でまったり過ごしました♪


2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/380-d44cc084
