--.--.-- / Top↑
日曜の疲れのせいか、昨晩二人とも深夜までソファで結構深く眠っていたようです
先に目が覚めたので浴槽にお湯を張ろうと思い、浴室の電気をつけようとしたら、一瞬明るくなった後にパンッという音。いきなり浴室の電球は逝ってしまいました
予備の電球は少し前に使ってしまったまま、買っておくのを忘れていたよ・・・。あぁとっても困ってしまった・・・。応急処置で脱衣室の電球と交換しようか?でも、前に交換した時に結構苦労したんだよなぁ、うーむ・・・。

とりあえずお湯を張った後、ソファで眠っていた夫を起こし、どうしよう?と相談したら、躊躇なく和室にあったクリップライトの電球を持ち出してきました
おぉーそういう手があったか!!

・・・夫が神様に見えた瞬間でした。いやホント一瞬です(笑)
だって、あんな眠そう(でイケてない)な顔の神様はいないでしょ


今日は午後からマンション友達のFちゃんとカワイイお譲ちゃんと一緒に、お茶してきました。ケーキ食べてきたよついでに電球も購入(^^)
彼女とは久しぶりに色々話し込んだけど、ヒトと話すとエネルギーもらうし、いい刺激になるね
短い時間だったけど、楽しかったです。ありがとね♪

夫へのお土産に(また)ケーキ・・・。もちろん自分のも買ったとさ


2007.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/38-5d0b9e3f
