--.--.-- / Top↑
よくスーパーで目にしていて気になっていたのに・・・

いつの間にかTVで紹介され

気づけば店頭から消えていた、例のモノ・・・



















週初めに買い物に行ったら、運よくゲット!!!


ラー油


レジのおばちゃんが、「このラー油ありましたぁ!?私も欲しいんですよー」って言ってた(^^;

「今いっぱいありますよー(^^)」って教えてあげたけど、
どうなったかなぁ???おばちゃん・・・

今日行ったら、また品切れしてたけど



ごはん、冷奴、炒飯で使ってみたところ、
辛いの大好き人間には少々物足りない辛さ(笑)。
まっ、ネーミング通りかな(^^;

辛いのがあまり得意じゃない夫は、気に入ったみたい(^^)

結構何にでも合いそうだけど、もしかしたらピザにも合う・・・かなぁ?
今度試してみよう♪



それにしても、いつになったら需要イコール供給になるんでしょうか???


2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/379-cc69c8fe
