--.--.-- / Top↑
ウチからちょっと距離のある、ビバホーム に行ってきました♪

とても大きなホームセンターで、自称 ホームセンター好き(笑)としては
とても居心地のいい場所♪

特に用事のない建材とか見てるだけでも面白いものです。



そして、このHCの中に ヴィシーズ というお店があるんですけど、
布生地やホビー用品が売られているんです。

そこが決して侮れないほどの店舗面積&品揃えでして、
あのユザワヤにも負けてないんじゃないかな?と思えるほど。

店内をうろうろしていたら、販売作品の見本がちらりほらり。
年度が替わる時期というのもあるのでしょうが、お手製の服やバッグが
とてもたくさん飾られていました。

そして、飾り終わった作品はほぼ半値で売られていたんですけど、
それがまたよくできていて・・・












ワンピース

ノースリーブ

バッグ

バッグの裏地


ついつい買っちゃったんですよね(^^;

今はなかなか縫い縫いする時間が持てないけど、
いつか姫のために作ってあげたいな





さて、いよいよGW♪

姫に会えるのを楽しみにしている、おじいちゃんおばあちゃんたち!
待っててねぇ~


2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/378-a33774d9
