--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰しちゃったなっ(^^;


もう4月も下旬なのに、今日は寒い寒い・・・。
雪が降った日もあったなぁ・・・。

でも家族は皆、元気に過ごしております(^^)


もちろん、ナッツも♪

もう3週間前にもなりますが(笑)
ナッツが3歳になりました!!!
今回のプレゼントは、新しいペレットとティモシー・バー!
(しょぼいとか言わない(^^;)

袋が可愛いでしょ♪

バニーベイシックス

ティモシー・バー

ティモシー・バーはあっという間になくなりました(^^)

そして、新しいペレット。
今までのペレットよりもカロリーが少なく、繊維質を多く含んだものをチョイス。
手術で子宮を取り、先生からは太りやすくなると言われていたので、
このペレットに切り替えようと思っていたのですが、
最初まーったく食べませんでした(T_T)
匂いをクンクン嗅いで、クルッと背を向けてそのまんま

クリニックやショップでペレットの試供品を色々もらっていたので
試してみたんですが、それはふつーに食べるんですよ(-_-)

この バニーベイシックス だけ、どうしてもダメ!

それならばと、 バニーセレクションメンテナンス というペレットを買い足し、
混ぜて与えてみました。

予想通り、 バニーセレクションメンテナンス のほうだけ食べて、あとは知らん顔(^^;

でも、しばらくすると バニーベイシックス も食べ始めたので、
ヤッターって感じでした

今は、 バニセレ  2  :  バニーベイシックス  8 の割合で与えています。

術前と変わったところは、牧草をよく食べるようになったこと!
以前の倍の量、食べるようになりました(^^)
●フンも一回り大きく、立派なのをするように(笑)
●フンは健康のバロメーターだから、毎日トイレ掃除をする時は
何となく嬉しくなります(^^)




そして・・・術後に「子宮腺あたりに腫瘍らしきものがある」と説明された件ですが、
結局、病理検査はしませんでした。

私は検査しようと思っていたのですが、夫はしない、と・・・。

検査をして例え悪性だと判明しても、兎は犬や猫ちゃんのように積極的な治療法がないと
言われていたからです。

「それならば検査をしないで、楽しく一緒に過ごせればいいんじゃない!?
別に白黒ハッキリつけることないよ。」という考えからでした。

そうだね、今まで以上にナッツを大切にするね



最後に、元気なナッツの写真をと思っていたのに、
デジカメのバッテリーが切れちゃって(>_<)

また今度載せますねん♪


2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/375-893812f4
