--.--.-- / Top↑
もうすでに春の兆しがあるので、そろそろ書いておこう(^^;


バレンタインの日。
K女史さんをお誘いし、今年もまたまたほうとうを食べに行ってきました♪

2007年に甲府駅前店、2008年に河口湖店、そして今年は山中湖店!
すっかり我が家の冬の恒例行事となりました♪ 小作 のほうとう(笑)

今回は焼豚ほうとう。

焼豚ほうとう
(撮影:夫)

とっても柔らかい焼豚が何枚も入っていて、見た感じかなりのボリュームでしたが、
ペロッと食べられましたぁ(^^)

途中、姫がグズって容赦なくロスタイムが入ったため、
最後のほうはちょっとぬるくなっちゃったけど、
今年も美味しいほうとうを食べることができました。
来年はどのお店に行こうか(^^)



ほうとうで暖まったカラダでしたが、外はこんなカンジで・・・

山中湖周辺

山中湖周辺

山中湖周辺
(全撮影:夫)

一気にカラダが冷えちゃいました(>_<)本当に寒かった!



その後は御殿場のアウトレットでお買い物。

初めて行きましたが、かなり広くて見るだけでも楽しめました。
あまり時間がなかったけど、半額で冬物ジャケットをゲット!

久しぶりのおでかけ、満喫しました♪


2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/371-44d22619
