--.--.-- / Top↑
最近の日曜は疲れ気味です
夫の仕事に付き合わされているから・・・。
まぁそれで生活を支えてもらっているので、手伝えることは手伝おう
しかし疲れたわ・・・。

せっかくフジ721でF1観てたのに、残り十数周ってところで電池切れまぁレースも退屈だったので、しょうがないかと・・・。
でも、わざわざお金払って観てるんだから、もっとしっかり見ないと損だね。今後のレース展開に期待

+-+-+-+-+-+-+

久しぶりのコギ情報。
仕事に行く途中、カップルが3匹のコギを散歩させていましたまだ若いコギちゃんでした。すっごくカワイイ(^0^)
3匹同時のお散歩は見たことなかったので、かなり興奮しましたよ。


2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/37-30a68f31
