--.--.-- / Top↑
14日未明に完成していた、夫へのバレンタインケーキ♪

ハートチョコケーキ

ハートチョコケーキ

食べてもらったのは今朝(^^;

ハート型のスポンジは、生協で購入したモノ(笑)
はっきり言って手抜きで、デコも思考能力ほぼゼロ状態の
深夜にしたので、なんじゃこりゃ(>_<)なケーキ・・・。

あっ、イチゴだけは奮発して、この間のロールケーキと同じく
〝あまおう〟を使用!

ケーキができあがり、片づけがそろそろ終わるって時に
姫が起きてグズグズになり、慌てて姫のもとに。
もうこーんなカンジの私で、その後のことはよく覚えていないな


こんなケーキですが、夫は美味しいと言って食べてくれました(^^)
今回の出来は10点中9点。
手抜きなのにケーキと同じくらい、あま~い高得点をもらっちゃいました♪


2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/369-6db7631c
