--.--.-- / Top↑
久々のご登場ですなぁ~、我が家の百獣の女王ナッツ


ナッツ

ここ数日またまた極寒なので、ヒーターを入れてあげてるんですが
ヒーターの上から動こうとしません(^^;
気持ちいいのかねぇ(^^)

この間の日曜日に、いつものお店で爪切りをしてもらった後、
クリニックに行き、手術前の説明を受けてきました。
術後10日間くらいはお薬を飲ませること、術後は太りやすくなることなどなど。

食欲もあるし、●フンの状態も問題ありませんが、
触診してもらった直後に出血(>_<)先生、顔色ひとつ変えずに
診察台についた血を淡々と拭いてましたけど・・・
ナッツ大丈夫なんでしょうか>先生


いよいよ来週にせまった手術。
一緒に頑張ろうね、ナッツ


2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/368-a192889b
