--.--.-- / Top↑
頂きものぉ~♪

あまおうロール

大きなあまおうが中心にデェ~ン!
半分以上は私の胃袋に入っちゃったな(笑)

いちごも美味しかったけど、中のクリームがさっぱりタイプで
なかなかでした!



期間限定ではあるけれど、今は食べても食べても太らない、
夢のような体質(笑)
姫に栄養を吸い取られてるんですよねー。
一日何食???ってくらい、よく食べてます!
でも体重増えないわぁ♪
姫よ、ありがとう(T▽T)




でも、リバウンドがちょっとコワイね・・・(ToT)
今のうちにしっかり甘物食べとかなきゃ(違)




<追記>
このロールケーキ、『グラマシーニューヨーク』のもので、
この時期限定の「あまおうロール」なんだとか。

結構なお値段のロールケーキみたい!
そう言えば、箱が凝ってましたぁ(^^)
美味しかったワケです(笑)


2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/367-b36148e8
