--.--.-- / Top↑
花梨。

花梨

花梨ってキャンディーなんかは食べたことあるけど、
花梨そのものを見るのは初めて!

そのまま食べられるの???と思っていたら、
ジャムにするといいようなので、ジャムにしてみた(^^)

花梨ジャム

水を加えて柔らかく煮ている段階で、何ともあま~い香り♪
色も綺麗だなぁ(^^)
砂糖を少し控えたので、あまり甘くないけど、
結構気に入りました!
もう半分以上食べちゃった(笑)


ただ、夫にはウケなかった花梨ジャム(>_<)


2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/361-caea874e
