--.--.-- / Top↑
昨冬に買いそびれていた、ヒートテック。

夫のTシャツと私のキャミタイプをまず購入。
肌触りが良く、薄いけど暖かくてなかなかイイ!、と二人とも好感触だったので、
また買い足しましたぁ。

ヒートテック

買いに行った時、ヒートテックの売り場はかなりの人だかり(笑)
やっぱ売れてるんですねー(^^)
街の通りでヒートテッカーとすれ違うのも、珍しくないかもしれませんね(^^;

今日はかなり冷え込むので、もちろん私もヒートテッカー(^0^)/


2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/359-3e01d765
