--.--.-- / Top↑
毎日蒸し暑いし、カラダは重いし・・・
かなりげんなり~と過ごす日々(T△T)

ちょっとくらいは動かないと、と思い、
ピザを作ってみました♪

というのはウソで(^^;
期間限定で少しお安くなっている コレ をようやく手に入れたので、
さっそく使ってみたかったから。

手作りピザ

夫のリクエストで、ふっくら生地にしてみましたが、
ふっくらと言うより、でっぷりしちゃったな(笑)

ピザソースを塗り、ベーコン・オニオン・バジルペースト・チーズをトッピング。
仕上げに生バジルをちらしてみました。

食べると、ピザ生地は表面が少しカリッとしていてふわふわもっちり♪
思った以上に美味しくできました(^0^)
ピザストーンを買うのに難色を示していた夫にも、おウチピザを認めてもらえてv(^0^)v

ただ、ピザストーンの投稿情報にもあるように、
ピザ生地をクリスピーにしたほうが、ピザストーンの良さをもっと発揮できると思います。
次回はクリスピータイプに挑戦!!!

パリッとしたハード系のパンにも向いているようなので、
いつかパン作りにも使ってみたいな。


2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/355-07e4c0b8
