--.--.-- / Top↑
有効期限せまる映画チケットを消化すべく、
週末、急遽映画を観ることに!

その前にお腹が空いたので、腹ごしらえ。

由丸らーめん

博多らーめんが売りのお店で、味噌味のレディースセットを頼むのはどうよ?!と
思ったけど、食べたかったからしょうがないよね(^^;

太麺で、しっかりした味噌味だけど、しつこくありません。
チャーシューはとろとろでしたぁ(^^)

欲張ってセットにしたのに、らーめんも小丼も夫に手伝ってもらうハメに(>_<)
くやしい(笑)


映画は『ディア・ドクター』。
主人公がついた嘘は許されがたいものだけど、
憎みきれない気持ちもあるんですよね・・・。


それよりも(笑)

上映中、気になったのが、夫のおなかの音(爆)
終始グルグルと音をたててました(^^;
らーめん食べすぎたねぇ。隣でヒヤヒヤしてましたぁ(^^)


そしたら今度は、映画が終わる20分ほど前に、聞きなれたアラーム音が!!!
慌てて止めましたぁ(T△T)
もーねぇ、恥ずかしかったぁ へ(。><)ノ

でも、携帯電話の電源切ってたはずなのに・・・。
あとで試して知ったことなんですが・・・


携帯の電源切ってても、

勝手に電源入ってアラーム鳴るんですね(爆)



知りませんでしたー(T▽T)
なんてお節介な機能なの(笑)

にしても、上映中に携帯鳴らしてしまって大ヒンシュク!
すいませんでした(>_<)


2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/354-8a825fca
