--.--.-- / Top↑
休日、父の日のプレゼントを買うために
いつもの酒屋さんに行ったんですけど・・・閉店してました(>_<)

本日の営業終了ーというカンジではなかったので、帰ってからちょっと調べてみると
とっ、倒産してたぁ(T_T)
ウチから近いし、種類が豊富だったので気に入ってたんだけどな・・・。
それにしてもプレゼント。今週末には買いに行かないと、日曜日に届かなくなるぅ(汗)


お酒が買えなかったからってワケじゃないんだけど、
前から掃除しようと思っていた、我が家のボトル棚を掃除することに。

ボトル棚

何ヶ月も扉さえ開けてなかった(>_<)
今は飲めないからしょうがないんだけど・・・夫は気を遣ってくれてるのかな?
夫も今はたまーに缶ビールを飲むくらい。
ウチで一人だけ飲むのは、つまらないんだとか。

二人でまた一緒に飲める日が楽しみだっ!!!


2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/353-760b3fa2
