--.--.-- / Top↑
先週末、2か月に一度の恒例行事、ナッツの爪切りに行ってきました。
前回の体重が1.88kg。今回は1.79kg。
ちょっと痩せちゃったナッツ
少し蒸し暑い日が続いていたけど、特に食欲が落ちているわけでもないので
ちょっと様子をみることにします。


少し前まで昼間は仕事に行っていて留守にしていたから知らなかったんだけど・・・
昼間のナッツってほとんどヘボーっとして目がとろ~ん。
かなりぐうたら過ごしていることが判明!!!
(あたしゃ必死に働いていたのに T▽T)
さぞ快適だったことでしょう(笑)

でも、最近私が昼間ウチにいると分かってからは何だかあまえんぼになったような・・・。

構って欲しい時はケージをガジガジ音を立てて呼びつけます(^_^;
で、撫で撫でしてあげると満足気に歯ぎしりしまくり、目はとろ~ん。


私はナッツ大好きぃ~なので、よくチュッってするんですが、
ナッツはこのスキンシップを結構迷惑がります(^^;カオ背けられちゃうんです(T▽T)
しょっ、ショックすぎるぅ!

でも、ナッツがへボーっとして無防備な昼間だけは、ナッツにチュッチュし放題
だから最近、昼間は何度もケージをのぞきこんではキス魔と化す私(怪)

・・・もしかしたらこのチューがストレスになって痩せちゃったのかな?って
思わなくもないけど・・・。


可愛く撮ってぇ~

あれ何?
「そんなことぜんぜんきにしてないでしっ」


それならいいんだけど(^^;
まっ元気そうなんで、大丈夫かな(*^^*)


2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/352-ef087d29
