--.--.-- / Top↑
昨日の晩御飯はコレだけ(汗)

あとはお湯を注ぐだけ~♪のコーンスープ!笑。

巨大オムライス

巨大オムライス

夫用なんですが・・・ボリュームありすぎ!?(^^;
ごはんは二人でお茶碗2杯分ちょいなんですけど、いつも大きくなってしまいます。
でも、ペロッと平らげてくれるのでいいかな(笑)

ちなみに私のオムライス・・・夫のよりも小ぶりなのに
お皿に乗せ換えた瞬間、見事に卵がパックリ開いちゃいました(T▽T)
卵の生地がゆるすぎたみたい(>_<)


2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/351-39da4b89
