--.--.-- / Top↑
結構カラダが重くなってきて、食欲もあまりないんですよね。
いつもの私からは想像できないんですが(T▽T)

自分が食欲ないと、晩御飯の支度は特に億劫なんです・・・
毎日一生懸命働いてくれている夫には悪いんですが(^^;

先日の晩御飯なんか、コレ↓とコレ↓↓だけ。

とある日の晩御飯

とある日の晩御飯

まぐろのブツ切りと厚揚げが半額で手に入ったので、このメニューになりました(笑)

見ての通り、調理したのは厚揚げとえびの炒め物だけ(汗)
先日、母親学級の調理実習で作った一品。
美味しかったのでウチでも作ってみました♪
夫にも好評v(^0^)v

コレ、結構薄味なんです!
普段、どれだけ濃い味付けをしてるんだ(@_@)と、反省させられました・・・。


鉄分が不足している!とイエローカードを出されたので、頑張って鉄分を摂取中!
まぐろの赤身だけじゃなく、厚揚げにも鉄分がたっぷり含まれているんだとか。意外
ひじきも最近よく食べてま~す(^^)


2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/350-0ca41e02
