--.--.-- / Top↑
何だったんでしょう、昨日の夏のような暑さは
何もやる気がおこりませんでした(^^;


そんな日にちょうどいいのが、K女史さんから頂いた、帰省のお土産。

すだちみつ子

すだちみつ子
ネーミングがいいですよねぇ♪

ヨーグルトにかけるといいよ!と教えて頂いたので、
朝ごはんのヨーグルトを食べる時にかけてます。
伸びの良い蜂蜜の中にすだちの皮が入っていて、さっぱりしたお味。
アイスクリーム、お湯や冷水、紅茶やお茶にも合うようです。

ちょっと調べたら、伊予柑みつ子ゆずみつ子というのもあるようで(^^;

ネーミング的には、すだちみつ子が面白いかな(笑)


K女史さん、ありがとうございます!
美味しく頂いてま~す(^0^)/


2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/346-0a739d75
