--.--.-- / Top↑
GW終わっちゃいましたねぇ~。

今回は帰省しませんでした。
のんびり過ごしながら、夏に向けて少しウチの中をお片付け。

片付けの戦力になると思われていた夫(笑)
GW前、あまりに疲れていたので、色々掃除を頼むのも気が引けてしまって・・・。
結局、半分以上は残ったまま(^^;
(ぼちぼちやっていこう!)

疲れているはずなのに夫が「リフレッシュしたい!」と言いだして(笑)
清里&八ヶ岳方面にドライブに行ってきました!


が!案の定、高速はかなりの渋滞(@_@)
何とか清里に到着したものの、駅付近でゆっくり過ごそうと思っていたのに、
あまりの人の多さに断念(>_<)

結局、少し離れた、まきば公園をしばらく散策しました(^^)

まきば公園


まきば公園


まきば公園

この羊ちゃんのカオ、何だかユニーク(*^^*)


まきば公園


まきば公園



少し歩き疲れたので、ソフトクリームで休憩♪

ソフトクリーム

牛乳の味が堪能できる、美味しいソフトクリームでした。



その後は、遅いランチ。

キースプリング


キースプリング



帰りもひどい渋滞(T_T)途中で高速を下りました。
山道を走って新緑を楽しみながら帰ってきたのでリフレッシュはできたみたいだけど、
ずっーと一般道を走ったので、またまた夫は疲れてしまいましたぁ(>_<)

ETC割引のおかげで、高速代は半額になったけど、
あの凄まじい渋滞を考えると〝高速〟の意味がありませんね・・・。
ずっと運転していた夫、本当にありがと!
私も楽しかったよ(^0^)


+-+-+-+-+-+-+

コギ情報。いつぶり??笑。
まきば公園でレッド&ホワイトのコギちゃんを2匹、
セーブル?のコギちゃんを1匹、見かけましたぁ(^^)
やっぱ超カワイイ♪


2009.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/343-7b83fe69
