--.--.-- / Top↑
昨晩は、少ーし久しぶりに餃子と麻婆豆腐を作りました♪

餃子の具

予想以上に具が多くなっちゃった

皮の中にギュッギューと具を詰め込んだので、包むのに苦労しました(^^;

手作り餃子

焼き色にムラがあるけど、なかなか美味しくできました!



お次は、麻婆豆腐。

手作り麻婆豆腐

豆腐は多少崩れてもいいように、大きなひし形に切るんですけど・・・
多少どころか結構崩れたー(T▽T)
味もちょっと濃くなっちゃったなー。

少し残ったので、今日のお昼はマーボー丼!
ウマかったー。


そして、今日の晩御飯はピーマン肉詰め。
挽肉料理が続きま~す(^^)


2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/341-7f01be3c
