--.--.-- / Top↑
最近、朝食によくフルーツを食べるんですが、
ナッツにもたいていお裾分けするんです。

ある日は甘夏。

狙うは・・・

画像左上。撮ってるそばから、もうごはんを狙ってるが!(笑)

フルーツを与えても、一番始めに食べるのは決まって野菜なんです♪
実はこの時、人参を二切れあげたんですけど、
撮る時、もう既に一切れ・・・

↓続けてもう一切れ、奪われたー(T▽T)

奪われた・・・





そして、今朝はバナナ。

今度は奪われないように(笑)、お皿を持って撮影してたんですけど・・・

んー。何かピントが合わないなぁ。あっ!!

ちょーだい
「ちょーだい♪」

おっ危ない、危ない(^^;
また盗られそうだった(笑)

なかなか思うように撮れず、苦戦していると・・・

ジーーーー


今だー!
「うりゃぁー

あ゛ーーーっ

こらぁー、キャベツドロボー!!!






「バナナももらったでしっ♪」

2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/340-601d7a80
