--.--.-- / Top↑
先週中頃、友人から出産したよー♪メールが届いたので
昨日、さっそく会いに行きました!

母子共に元気元気♪ベイビーちゃんはほんっっっとに、ちっちゃくてちっちゃくて、
かわいくてかわいくてかわいくて
抱っこさせてもらったけど、抱き慣れてないので
落っことさないかドッキドキ(^^;

友人は今回で3度目の出産!!
華奢だけど、しっかりママさん!



そして・・・



夏には私もママデビューしますっっっ

何年も何度もつまずいて苦しんで哀しんで・・・

他人の心ない言葉に、悔しい気持ちでいっぱいになった時もあった・・・。

もう立ち直れない・・・どこまでガンバれば・・・なんて時期もあった。

落ち込んでは夫や身内や友人(もちろんここでコメントをくれる皆様も!)にも支えられ、

そして奮起して・・・

人生初、手術と入院も経験。

ぶっちゃけ少し前にここの更新をしばらくお休みしていた時がありましたが

実は緊急入院していたのでした。(今はもう大丈夫デス)

でも、本当に頑張ってよかった

支えてくれた、たくさんの人に感謝。

今までの多難を思えば、まだまだ安心はできないけど

今年の夏は新しい命とともに今まで以上に楽しい時間を過ごしていきたい♪

皆様、これからもよろしくお願いします。

以上、ご報告及び決意表明でした(笑)


2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/339-2e1737dd
