--.--.-- / Top↑
久しぶりにK女史さんとランチデート♪
日曜に前から行きたかった サムシング に行ってきました!

サムシングにて

サイズ調整しないまま携帯で急いで撮ったため、少し小さい画像に(^^;。

手前はモッツァレラチーズやトマトや大盛りルッコラがのっている、
プリマベーラというピッツァ。
ピッツァ生地は薄くもっちりしていて、私は好きな食感!とっても美味しかったです!

奥はパスタで、アサリやシソが入ったパスタ(名前忘れた!)。
この他に、春野菜のミネストローネと石焼きリゾットを食べ、
とーーーっても満足!
お店の雰囲気も可愛らしい♪また食べに行きたい(^^)/


その後は ユザワヤ での買い物に付き合って頂きました。
前々から作ろうと思っていたモノの材料を買ったのですが、
さていつ完成するやら??笑。
気長にお待ちを!>ナッツ
頑張ってつくろっ!


最後は カフェ ヴォアール でティータイム。
私はアイスカフェオレを注文。
夫の腕が写ってるぅ(笑)

アイスカフェオレ

くっきり二層に分かれた状態で運ばれてきたので、ちょっとビックリ(@_@)綺麗!
かき混ぜるのに少し躊躇しました(^^;
店内はとっても正統な喫茶店といった感じ。
落ち着いてお話しできました。


お昼にたーっぷり食べたので、夜もなかなかお腹が空かず(笑)
楽しい一日でした!
K女史さん、とっても可愛いレードルスタンドありがとうございました(^^)!
またデートして下さいねん(^0^)/


2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/336-57d76790
