fc2ブログ
誕生日に買って来てくれた、モロゾフのケーキ。

モロゾフのレアチーズケーキ

モロゾフのレアチーズケーキ

レアチ。あまりの美しさに見惚れてしまいましたぁ(^^)
何だか限定品だったようです。
濃厚な味でしたが、ふんわりしていて、
二人でペロッと完食してしまいましたぁ♪


そして後日、もうひとつのチーズケーキを食べたんですが・・・






モロゾフのチーズタルト

あまりの可愛さに
夫、買う時に、コレだぁーーー!!!と思ったみたい(^^;

うんうん、食べるのがもったいないくらい、キュートだったぁ。
まっ、しっかり食べちゃったけど(笑)
おちりあたりが何となくナッツのシルエットに似てるぅ~(^^)

ウチのお嬢ちゃまには「ナッツ、見てみて!可愛いよねぇ~♪」とお披露目だけ済ませ(^^;
ケーキにナイフを入れるのに躊躇したけど、切り分けて食べました(^^)
こちらも少し濃厚な味でしたが、また食べたいケーキ。

夫、どうもありがとー(^0^)/


2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/335-1c719f1d