--.--.-- / Top↑
昨日は、ナッツの2歳の誕生日!!!

早いなー(^^)
1歳になってからは、あっという間だった!

ささっ、プレゼントだよぉ~♪

トイレのすのこが傷んできてたから、おNEWにしたよ!

前のトイレすのこ

おNEWのトイレすのこ



大好物のおやつもね!
今回はクランベリークッキー、ドライフルーツミックス、
ショップで爪切りした時に貰った、(さくさくりんごと牧草が入ってる)〝りんごさん〟!

おやつのプレゼント

食べてくれるかなー?と思いながら、撮っていると・・・



心配無用だったみたい(笑)
お皿に残っていた、〝りんごさん〟も、この後ちゃんと食べてました(^^)



それと先週、爪切りに行った時に生牧草カルテットも貰ったんです。
初めての生牧草、どうかな?



驚き!何の躊躇もなく、食べ始めました(@_@)
そう、そんなに美味しいのぉ。
これからは時々買ってあげようね(^^;



スペシャルデイだから、ブラッシングも念入りに。

た、大量(>_<)

こーんなに取れちゃった(T▽T)
ブラシ3回分です。特にマフラーの抜け毛がひどかった。
でも、ブラッシング中はいい子ちゃんでした(^^)
スッキリしたねー♪

おすまし顔
「ありがとでしっ」

爪切りした時の体重、1.88kgでした。
2か月前は1.86kg。キープキープ(^^)




昨日は、私も誕生日(^^)
夫からお花とケーキのプレゼント!
ケーキのことは次回に。

お花、もらっちゃった♪

両方の実家からもお祝いしてもらったし、
友人からのメールも嬉しかったぁ(T▽T)
どうもありがとう!

何歳になったかはあまり考えたくないけど(^^;
誕生日ってやっぱ嬉しいもんですよね!


2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/333-fe45c160
