--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰しちゃって(^^;
何となく忙しい日々を過ごしておりますが、
我が家は皆元気です(^0^)/

昨晩からめっきり冷え込み、今日は朝から雪が降りました!
所用で出かけていたんですが、何もこんな日に降らなくたって(T△T)
あまりに寒すぎるので車内でずっとエアコンかけていたら、ガソリンの減りが早かった・・・。

家でお留守番のナッツもさぞ寒かろうと思い、(いつもは夜だけなんですけど)
今日は一日中ケージ内にヒーターを置いてあげました。
夕方帰宅した時にケージを覗くと、気持ちよくヒーターの上でくつろいでました(^^)

今冬、ナッツは体調を崩すこともなく、元気なのでひと安心。
昨年は病院通いで大変だったからねぇ・・・。


↓は今日撮影したものじゃありませんが、
大好きな牧草、特に穂には目がないナッツ♪





こんな長いのも、食べちゃうもんね!




そうそう少し前に、↑にも映っている黄色の毛布も買ってあげました。
ピンク色とどっちが似合ってるかなぁ?(^^)


2009.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/329-22f77199
