--.--.-- / Top↑
ロフトがあると天井が低くなって狭いのか?!
なかなかヒーターの上に乗ろうとしないので、
ロフトを取ってあげました。

でぇ~ん

夜だけヒーターを入れてあげるのですが、
今は気持ち良さそうに乗っかってます(^^)



昨晩、夫が予想よりも早い時刻に帰宅。
急いで晩御飯の用意をしていると、後ろから
「ねぇ、見てみて!」
と呼ばれたので、振り返って見ると・・・



うっとり~♪

仰向け抱っこが大嫌いなナッツなのに!
しかも、腕ではなく夫の膝の上で、

もー降参でしっ

ってなポーズ(@_@)
そして、気持ちよさそうに頭をなでなでしてもらってましたガーン


・・・・・・なにそれ

ちょっとジェラシーだわ


2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/325-4edeef1b
