--.--.-- / Top↑
先日、マンション友達のOさんちに皆で集まり、
Oさんお手製のパスタランチを頂きましたぁ♪
夕方ごろまで楽しくおしゃべり!
久しぶりで楽しかったです。
お土産に、パスタにかけて食べた
Oさん特製のミートソースを頂きましたっ(^^)

Oさんのミートソース

このソース、めちゃウマでした
柔らかくてコクのある味。
前日からソースを作ってくれていたようです。
さて、このソースで何を作ろう?

ペンネグラタン

じゃがいもとペンネを茹で、ミートソースと粉チーズをかけて
オーブントースターでチン!
ミートソースが激ウマなので、手抜きなグラタンだったけど
かなり美味しかったです。

Oさん、どうもありがとうございました♪
またお茶しましょ(^0^)/


2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/324-9b6394f2
