--.--.-- / Top↑
夫が仕事で神奈川に行くついでに、
海老名SAで買って来てくれた、ぽるとがる のパン。

メロンパンで有名なので、もちろんメロンパンからご紹介!

プレミアムメロンパン

プレミアムメロンパン。富良野メロンの果汁を使ってるそうです。
デカイし、まさに〝プレミアム〟!
トースターで少し温めると、甘い香りが~(^~^)
「うん! うんっ!! ウマイぃ♪」って言いながら食べました(^^;


夕張キングメロンパン

夕張キングメロンパン。
綺麗なメロン色なんですが、ちょっと温めすぎちゃって
こんがり色がついちゃいました(^^;
甘いクリームが美味しかったぁ♪



次は、お惣菜パン。

鎌倉ソーセージ

ベーコンエピ

プレミアムカレーパン

鎌倉ソーセージに、ベーコンエピ、
そして、プレミアムカレーパン。
カレーパンは夫がお昼に食べて美味しかったというので
買って来てくれました。
中のカレーはそんなに辛くないので、食べやすいです。
ぷっくら、まんまるな形も可愛い。


えっと、ちなみに・・・。
一度に全て食べたわけじゃないですよ(^^;


2009.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/323-d53a0fac
