--.--.-- / Top↑
先週土曜日に売り切れていて手に入らなかった、
蔵王高原農園のフルーツソース マンゴー。
店員さんに言って、取り寄せてもらっていました。
1週間以内に入荷すると言っていたので、今日再び行って来ました。
そして・・・ありました、ありましたよ(^0^)/どっさりあったので、3本ゲットしちゃいました

マンゴーソース

1本160g入りです。

昨年末に成城石井で買って、味に惚れたのがきっかけ
その時買ったのは大瓶400g。

マンゴーソース

本当はこっちが欲しかったのですが、この辺りでは160gしか見かけません。
400g売って欲しいなぁ(願)

少しとろっとしていて甘めのソース。
そのまま舐めてみても美味しいし、ヨーグルトにかけてもOK
アイスクリームにも合うんじゃないかな(*^^*)
以前、ババロア風レアチーズケーキにかけていたのも、このソースです。
我が家では手放せないフルーツソースです

+-+-+-+-+-+-+

コギたん情報
この間ペットショップで見た、レッドとクロの兄弟コギちゃん。
レッドのコギちゃんしかいませんでした(T_T)クロのコギちゃん、飼い主さんが見つかったんだね。
あぁ、離れ離れになっちゃったね・・・


2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/32-0eea67cc
