--.--.-- / Top↑
久しぶりにやってきた、間違いFAX。
某クリニックと我が家のFAX番号が、たった1つだけ違っているだけで
度々間違って送られてくるのだ。

ここに引っ越して来て間もなくの頃。
某クリニック宛てに送った患者さんのカルテが
間違って我が家に送られてきた。
幸いにも差出人の連絡先が書かれていたので連絡すると、
菓子折を持ち、そのFAX用紙を回収しに来たことがあった。

今回も差出人のTEL番号が書かれていたので
とりあえず連絡して、FAX用紙は破棄。
やれやれ。



日々坦々、のんびり暮らしておりますが、
我が家のお嬢様は元気があり余っているようで・・・このガッつき!!!
ペレットとおやつのクッキーの箱を見ただけで、
そわそわし始めます(^^;
しかし、何とかならないかなぁ・・・こりゃ完全に乙女を捨ててるね(>_<)

伸び食い?!


2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/318-f7e16b60
