--.--.-- / Top↑
半月以上ぶりでしょうかね??(^^;
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します!

クリスマスから年始は本当にあっという間でした。
ずっと疲れもとれないまま、年を越したのですが、
帰省中は楽しく過ごすことができました。
もー毎日御馳走三昧!毎食おなかが苦しいなーと思いながらも
完食してたら、やっぱり丸々としたカラダでこちらに帰ってきちゃいました(笑)
讃岐うどんも美味しかった!

今回もナッツは人気者!たーくさん可愛がってもらいました(*^^*)
よかったねー、ナッツん~

まだまだ疲れはとれませんが、今年も楽しく過ごせたらいいなーと
思ってます(^^)
今年は昨年あまり出来なかったお菓子作りをたくさんしたいな♪


2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lovecorgi.blog93.fc2.com/tb.php/317-a606b7b9
